「故 森 靖雅さんを偲ぶ会」

ナレオ稲門会の副幹事長として大きな役割を担うとともに、ハワイアン音楽業界に於いて多大なる功績を残した森 靖雅さんが、本年2月6日に逝去されました。享年77歳でした。

ご承知おきのとおり森さんはハワイアンを愛し、サイドギターの名手で鳴らし、数多くの方々を指導、“音”で困ったら”森道場へ“の合言葉で皆に親しまれました。晩年、校友会、稲門祭に力を注がれ、母校早稲田大学音楽団体の交流にも情熱を傾けてこられ、連盟結成の足掛かりを作られました。また、音楽業界の発展にも尽力なされ、ハワイアン音楽の楽しさを皆様方に提供してまいりました。

生前、多くの元気をいただいた私たちで、ぜひ森さんを偲び、その力を発展的に継承できればという思いから、下記のとおり偲ぶ会を開催することとしました。森さんのお人柄そのままに、明るい会にいたしたいと思っております。多くの皆様方のご参加をお待ちしております。

平成30年3月吉日

代表世話人:ナレオ稲門会 幹事長 村野紀一郎
世 話 人:ナレオ稲門会 会員一同

日 時 : 平成30年6月8日(金) 午後12時30分受付開始、1時00分開会

場 所 : リーガロイヤルホテル東京ロイヤルホール (03-5285-1121)
*電車をご利用の場合
地下鉄東西線「早稲田」駅3a出口 徒歩7分
地下鉄有楽町線「江戸川橋」駅1b出口 徒歩10分
都電荒川線「早稲田」駅 徒歩3分
*都バスをご利用の場合
高田馬場駅より(2)乗り場 早大正門行き(学02系統)早大正門下車

会 費 : 金15,000円 (香典を含みます)
・当日は平服でお越しください。アロハ、ムームー歓迎です。(着替え室あります)
・ テーブル着席形式です。(バイキング形式)
・ 有志による追悼演奏を行います。
・ 会費は当日受付にてお渡しください。

主 催 : ナレオ稲門会

協 賛 : 稲門音楽連盟

人員確認のため、ご案内状をお送りした方々からのご返信は4月30日(金)で一旦締め切らせていただきましたが、お葉書をいただいていない方で出席くださる場合は、以下の「CONTACT」フォームからご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。

「CONTACT」フォームへ »

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です